ホーム > お知らせ > 10周年記念!10年連続出場者、中嶋一博氏インタビュー!

10周年記念!10年連続出場者、中嶋一博氏インタビュー!

2019.03.14

 

■ 今大会への意気込みを教えてください

ここ数年タイムが落ちてるので、ベストタイムが出せるように練習を積みます。

 

■ 思い出のエピソードがあれば教えてください

失敗談として、前日飲みすぎて寝坊した事がありました。レースには間に合ったのですが、ゴーグルを無くし、そのままスイム。寝坊した為朝食もろくに食べれなかったので、バイク後半でハンガーノックになり、ランのトランジットでぐったりしてたら、隣で着替えてた人がゼリーを分けてくれました。とても有り難かったです。感謝してます。レースは体調万全で!いい教訓になりました。

 

■ アイアンマン70.3を続けて力になったことを教えてください

この大会を中心に毎年、参加する大会の計画や目標を設定しています。普段から1日中集中力が持続出来るようになった事と、苦手な事も頑張れる様になりました。

 

■ あなたにとってずばりアイアンマンとは?

練習では己に負けないために。
レースではボランティアの方やスタッフの方、周りの環境に感謝する機会を与えてもらえるスポーツですね。

 

大会10周年記念インタビューは、今後も、続々紹介予定です。

■ お知らせ一覧