ホーム > お知らせ > 10周年記念!10年連続出場者、青木礼美氏インタビュー!

10周年記念!10年連続出場者、青木礼美氏インタビュー!

2019.02.25

 

■ 今大会への意気込みを教えてください

20歳の時にトライアスロンに出会いました。セントレア大会が開催されてから毎年自分の体力の確認と旅行を兼ねて参加しています。

 

■ 思い出のエピソードがあれば教えてください

第1回大会の9月のセントレアでヨットに向かって泳ぐスイムです。

 

■ アイアンマン70.3を続けて力になったことを教えてください

家族、仕事、体力のバランスを上手く取りながらトレーニング、レースが出来る様になりました。

 

■ あなたにとってずばりアイアンマンとは?

自分へのご褒美です。

 

【10年連続出場者プレゼント企画】
中国のアイアンマン70.3の無料エントリーが抽選で当選しました。
※上海大会へご参加する方にお聞きします。

 

■ 一番楽しみなコースのポイントはどこですか

バイクが苦手ですが、一番長くレースをする種目なので、楽しみたいです。

 

■ 海外の大会に出場したことはありますか?あれば最近出場した大会と楽しかったポイントを教えてください

出場した事はありませんが、いつも主人がお世話になっているツアーで行く予定なので不安はありません。

 

■ 意気込みを一言!

夫婦では約20年ぶりの海外遠征になるので、楽しみまーす。

 

大会10周年記念インタビューは、今後も、続々紹介予定です。

■ お知らせ一覧