ホーム > お知らせ > 10周年記念!10年連続出場者、内田忠夫氏インタビュー!

10周年記念!10年連続出場者、内田忠夫氏インタビュー!

2019.02.21

 

■ 今大会への意気込みを教えてください

40代最後の大会になるので、思い出に残る最高の大会にしたいです。

 

■ 思い出のエピソードがあれば教えてください

第1・第2回大会のランコースで私設エイドをしてくれた方が、第3大会の時にランコースが変更になったにもかかわらず、また私設エイドをしてくれて私の名前まで覚えていてくれて呼んでくれた事が大会があるたびに思い出します。

 

■ アイアンマン70.3を続けて力になったことを教えてください

毎大会1人"もがき" "苦しんで"心が折れそうになりながらゴールを目指して頑張っていますが、そこでボランティアの方々が声援を送ってくれた言葉が力になり、自分1人だけで頑張っていないんだなぁと、頑張り・諦めない気持ちが日常で役立っています。

 

■ あなたにとってずばりアイアンマンとは?

「生きる糧」です。20代・30代これと言って趣味も無く、過ごしてきましたが、偶然ネットでアイアンマン70.3セントレア第1回大会開催決定というのを見つけ「これだ!」とビビッときました。

 

大会10周年記念インタビューは、今後も、続々紹介予定です。

■ お知らせ一覧